« GW釣行 1 | トップページ | GW釣行 3 »

2014年5月 8日 (木)

GW釣行 2

 水量がそれなりにあって、綺麗な景色の中で釣りがしたくて、2日目は大谷川の含満付近へ。

 

 今年は腕が落ちたのか、川が難しくなったのか、あるいは魚がいないのか、一匹の反応を引き出すのに相当苦労します。 以前は、大谷川ならもっと簡単に掌サイズのヤマメくらい釣れた気がしたのですが・・・

 

 Photo

 やっとの思いでボウズを免れましたが、一瞬大きなイワナかと期待した相手は30中盤のニジマスでした。 頭の大きいなかなかの男前です。

 そういえば、大谷川でニジマスを釣ったのなんてこれが初めてです。

 やはり今年はニジマスの年だったようです。

« GW釣行 1 | トップページ | GW釣行 3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251909/56117959

この記事へのトラックバック一覧です: GW釣行 2:

« GW釣行 1 | トップページ | GW釣行 3 »